Twitter

 Twitter始めてみましたが…アカウントは000214です。まだ全く使いこなせておりません。書いては削除していましたが、年始に求めた『ふたつの祝婚歌のあいだに書いた二十四の詩』(思潮社)の詩人の方に返信いただいたのと、胡蝶書坊さんにレクチャーを受け、昨日から試運転中です。
胡蝶書房さんのタイムラインを拝見させていただいて驚きましたが、かつてラーメン屋で対談されたものを拝見したことがありますが、京都のあの話題の本屋さん対談が明日京都であるとか。 許可を得るものかどうか分からないので、興味ある方はTwitterからご覧になってはいかがでしょうか。今や、ドメスティックでアナログな私でも簡単にアカウントは取れましたから。(それからが問題だが)