徒労

メールで詩を送ったら、字がちらばり放題!携帯も使いこなせてないとは。今日は詩はアップせずです。昨日のマイケル・クライトンは、『インナートラベル』だったか、自伝のエピソードをひきました。私にとってマイケル・クライトンは恋のお師匠さんです。クライトンさんが若い頃、恋人とキリマンジャロ(!)に登った挙げ句に、別々の人生を見てしまったなどと書いてるんで、「はぁ?苦労を分かち合って絆が深く結ばれるんでは?」と思いましたが、クライトンさん、今は分かりました。愛のままに楽しくすべき時に、台風に追われて自転車旅行に行ったりすると淡々とした悟りが生じてきてしまうってことが(大昔話)登山、ツーリングが趣味のみなさん、行楽シーズン間近ですが、恋人との行き先は慎重に。
海ねこさんから27日に鳩よ!が届くとたった今、メールをもらいました。ありがとうございます。いよいよだなぁ。